食堂表

 「ホテル知夫の里」に隣接する「レストハウス神島」を、より多彩で個性的なメニューを備えた食堂にするべく、新プロジェクトを始動致しました。絶景に面したこの場所で、新たに食堂を開業したいと意欲のある方を、知夫村は求めています。われこそはと思われる方のチャレンジをお待ちしております!

1.募集職種、募集期間

(募集職種)飲食店経営者(最長3年間の報酬及び経費を支援)

(募集期間)令和3年7月28日まで
      ※定員に達しない場合、二次募集致します。

2.募集条件

 1.年齢 令和3年8月1日時点で20歳以上の方

 2.性別 不問

 3.心身ともに健康で地域住民と協力し、活性化活動に取り組める方

 4.普通自動車運転免許証を取得している方( AT 限定可 ) 

3.委嘱形態、期間

1.村が委嘱し個人委託契約を締結します。※個人事業主として活動していただきます。

2.委嘱の日から1年単位で、最長3年まで更新する事ができます。

4.委託条件

  1.報酬費 月額170,000円~

  2.運営に関する経費 年155万円~

  3.引っ越しに係る経費(上限10万円、上記経費155万円内に含みます)

5.住居

村内の空き家または村営住宅に居住していただきます。

家賃(30,000円程度)は、ご本人の負担となります。

6.活動場所

 「レストハウス神島」

7.選考方法

(1次審査)
 下記の応募用紙にご記入の上、市販の履歴書と合わせて知夫村役場地域振興課に郵送又は持参してください。
 応募にかかる経費(書類申請・面接)は全て応募者の負担となります。

(2次審査)
 書類審査後、WEB面接又は知夫村役場にて面接を行います。(応募の秘密は守られます。)

 (最終結果)
 2次選考後おおむね10日以内で結果をお知らせします。

8.応募、お問合せ先

 〒684-0102 島根県隠岐郡知夫村1065番地

 知夫村役場地域振興課

 Tel:08514-8-2211 Email:taka-t@vill.chibu.lg.jp

 担当:渡辺・高

 【応募用紙はこちらから】
wordファイル「応募用紙」をダウンロードする(DOC:40kB)

 

 

食堂裏