知夫村では、知夫里島産の原材料の使用や知夫村ならではの魅力ある特産品の開発や商品化に取り組む職員を募集します。 

1.募集人数

若干名

2.募集条件

  1. 20歳以上(令和4年4月1日現在)の島内在住若しくはUIターン希望者
  2. パソコン操作ができる方
  3. 地方公務員法第16条に規定する職員の欠格条項に該当しない方
  4. 普通自動車運転免許を持っていること
  5. 任期中、知夫里島内に居住し、住民登録ができる方

3.業務、活動

(1)村の特色を生かした特産品となる土産物品、地域の食材を使用した調理品等を新たに開発し、商品化

(2)既存の商品改良を行い、商品として販売すること

(3)地域と行政の連絡調整及び推進体制、連携体制づくりへの支援

(4)その他について村長が必要と認める活動

4.雇用形態、任期

  1. 会計年度任用職員として知夫村長が任用します。
  2. 任期は委嘱の日から1年単位で更新することができます。

5.賃金等

賃金及び社会保険等の条件は次のとおりです。

  1. 基本賃金    (170,000円/月)
    社会保険等  (厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
  2. 家賃補助    (上限1万円/月)

6.住居

住居は、原則として村内の空き家及び村営住宅へ居住していただきます。住居の所有者 への家賃(月額21,000円程度)は本人が負担します。

7.勤務日・勤務時間・休日

勤務日は、週5日勤務とし勤務時間は、1日7時間45分とします。
その他、年次有給休暇があります。

8.選考方法、人選、結果のお知らせ

  1. 一次選考(書類審査)
     下記の応募用紙にご記入のうえ、履歴書(市販のもの)を添付して知夫村役場地域振興課宛てに郵送又は持参してください。応募にかかる経費(書類申請・面接時の交通費等)は全て応募者の負担となります。
  2. 二次選考(人物審査)
     一次選考通過後に熱意のある方、関心が高い方を優先して知夫村役場又はwebにて面接を行います。(応募の秘密は守られます。)
  3. 最終結果のお知らせ

2次選考後おおむね10日以内に結果をお知らせします。

その他詳細についてお知りになりたい方は、知夫村役場地域振興課までお問い合せください。

 

≪募集要領≫

pdfファイル「知夫里島開発職員募集要項」をダウンロードする(PDF:400kB)

pdfファイル「知夫里島開発職員応募用紙」をダウンロードする(PDF:220kB)